剛柔会 全国大会 出場

押忍!4年佐藤です。

 

 

 

 

7月の26日、27日に仙台で行われた第40回全日本空手道連盟剛柔会全国大会に4年佐藤と2年佐久間が一般男子組手中量級で出場しました。

 

 

 

 

 

 

結果は佐藤が0-6で1回戦敗退、佐久間が2-4で健闘するも惜しくも1回戦敗退となりました。

 

 

 

全国大会のレベルの高さと自分たちの力不足を痛感しましたが、全国レベルの実力を実際に体感できたという点では実りのある大会となりました。

出場する機会をいただいた東魁塾の生井さんにはお礼を言いたいです。ありがとうございました。

 

自分は来年には引退していますが、2年生以下には、来年も全国出場と勝利を目指してがんばってほしいです。

 

更新中!

ぜひフォローお願いします!

 

Twitter

 

@hoseigoju

 

 

 

Instagram

 

@hosei_goju