東魁塾大会!

 

 

 

押忍!4年佐藤です。

 

先日8月2日に町田市小山田南小学校にて行われた東魁塾大会に、法政大学の学生も師範のご厚意で参加させていただきました。

 

 

 

 

 

法政大学からは、4年佐藤が一般男子有段形、組手

2年野沢が一般有級形、組手

1年飯田章久と滝沢が一般有級組手に出場しました。

 

 

 

結果、見事1年飯田章久が一般有級組手で優勝しました(^^)/

 

決勝戦では得意の蹴り技が冴え、6-2で圧倒しました!

 

久しぶりの試合にもかかわらずブランクを感じさせない試合運びでした。

 

また、今回結果を残せなかった人にも腐らずにがんばってもらいたいです(^_^)

 

 

 

 

 

また1年長尾には朝早くからコート係の手伝いをしてもらいました。

ありがとう!

 

 

 

 

大会の後、竹一ガーデンにて東魁塾の皆さんのBBQにまざていただきました。

 

東魁塾の皆さん本当にありがとうございました。

更新中!

ぜひフォローお願いします!

 

Twitter

 

@hoseigoju

 

 

 

Instagram

 

@hosei_goju