市ヶ谷夏祭り演武!

押忍!4年佐藤です!

 

今日は合気道部と合同で学生センター前にて市ヶ谷夏祭り演武をおこないました。

 

1年生にとってはこれが初めての演武となりました。

 

最初はお客さんがなかなか集まらずなんとか呼び込みで人を増やしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

演武前にみんなで円陣!

団体形も試し割も成功し最後は剛柔流空手道部恒例の四股突き十本で締めました。

 

次は、学祭演武で野沢にヌンチャクをやってもらいたいです(笑

更新中!

ぜひフォローお願いします!

 

Twitter

 

@hoseigoju

 

 

 

Instagram

 

@hosei_goju